日産フェアレディZ

http://www.carview.co.jp/magazine/photo_impression/2008/nissan_fairlady_z/

日産フェアレディZがモデルチェンジを行った。
外観はよりマッチョになった。特にテールの下部(マフラー周り)がかっこよくなったと思う。
特徴的なのは、テールランプとライト。この形、横やななめから見るとしっくりくるけど、
真正面から見ると違和感を感じてしまう。同じ個所をあらゆる角度から見られるものを
デザインするってほんとに難しいよなと思ってしまう。

新型か旧型かといわれると、絶対新型を選ぶだろうなという見た目。かっこいい。
同じ400万を出すなら、アウディのTTの方が魅力的だとも思う。
Zなら黒、TTなら白に惹かれる。

買えないんだけど、好きだから妄想も楽しい。