347cafeに行ってきた

友達に誘われて、347cafeへ。

どこだろう?と思って向かった先は、SECOに行ったときとかに、なんかおしゃれ&セレブ感がでてるところあるなーと思って、ビルの下から見上げていたところでした。

実際に行ってみると、想像してたよりカジュアルで入りやすい感じ。
晩ご飯食べた後に行ったから、コーヒーを飲んだけど、先にここでご飯食べてた友人の話だと、ご飯も美味しいそう。ポットで頼んだコーヒーも美味しかったので、ご飯への期待も高まりますね。今度はご飯も食べてみよう。雰囲気の割に、ざわざわしてるし、そんなに身構えなくていいなってのがわかったのは収穫でした。

ここに誘ってくれた友人からは、神南軒も教えてもらったし、上品だけど気取らなくていい場所を知ってて、すごい。雰囲気とご飯、お酒を楽しむのがほんとに好きなんだろうなー。そういうセンス、自分にないから超助かる!

http://www.347cafe.com/