祐天寺カフェに行ってきた

先日行こうって書いた祐天寺カフェに早速行ってきた。

ランチメニューのハンバーグを注文。味は普通。
印象に残る味というのはなかった。ドレッシングが美味しかった。
次は他のメニューも頼んでみよう。

内装は木がメインで、好きな感じ。キレイなのもいい。
BGMはjazzが流れてたけど、お客さんの話し声より、音量が小さすぎた。
他のお客さんの会話が聞こえすぎたのが気になった。
もっと大きめに出しても会話の邪魔にならないし、落ち着けると思う。

また行って、違うのも食べてみて、コーヒーも飲んでみよう。デザートも。
もうちょっと落ち着いた雰囲気がある方が好みです。
新築の部屋に初めて住んだみたいな、フレッシュさはとてもある。