ScribeFire

いまさらですが、firefoxのアドオンを見ています。
あまり必要としてなかったけど、役に立つのあるかもって思って。

インストールしてみたのはtwitterfoxScribeFireの2つ。

普段使っているブログとTwitterに関連するものだったので、とっつき易いかなと導入。
Twitterfoxは、更新数が表示されるし、ブラウザで毎回表示する必要がないので、便利だなと思います。今までは確認するのがおっくうで、あまり他の人の書き込みは見れてませんでしたが、更新されたら見ればいいやってのは見ようっていう気になります。

ScribeFireは、ちょっとしたことを書くのにいいのかな??って思ってインストールしましたが、毎回ログインしなくていいっていうくらいがメリットです。今のところ、これがScribeFireからの初めての投稿なので、これから使っていいところを見つけていきます。