中目黒Drop

東山にあるハンバーガー屋Golden Brownの方に教えてもらった、ピザ屋さんDrop。
ちょっと前に、男友達5人でランチタイムに行ってきました。

一番びっくりしたのは、ランチタイムのお得感。ピザ1枚500円!しかも、ボリュームも満足!
これ500円!?って思うほどの大きさのピザが出てきます。1000円って言われてもおかしくない大きさ。
宅配ビザを頼むのがバカらしくなってしまうほどのお得感です。

マルゲリータ、プロシュート、クワトロフォルマッジ等、男が5人もいると、いろんなのを頼んでも食べれて楽しかったです。
味はどれもおいしかった。マルゲリータと、プロシュートは特に好みの感じでした。

その後、再度行ったんですが、その時はちょっとオイルが多いように感じたので、ちょっとバラつきがあるのかも。

また、ランチで行ってみたいお店です。