行きたいお店ーひげたか

いつもおせわになっている、cafe fenugreekのすぐ近くに、「ひげたか」という洋食屋さんがあります。今年になってオープンしてて、オープン当初オムライスを推してた立て看板を出していたので、気になってました。あのへんに行くとfenugreekに行ってしまうので、まだ行ったことないんですが、今回メンズ・ノンノに取り上げられていたのを見つけて、思い出しました。あ、そういえば、行きたいって思ってたなーと。

お酒に合う料理もあるし、ワインもオーナーさんのこだわりや趣味嗜好が反映されているようです。

ひげたかとfenugreekは、まかない交換を時々やってるみたいで、fenugreekの人もおいしいよーって言ってて、期待大!
また、行くのを忘れないように、メモっておきます。ここに書いたことが一番忘れない。

ひげたか
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130186/

ひげたかtwitter
https://twitter.com/#!/higetakatokyo