お得感たっぷりの神田チェゴヤランチ

チェゴヤってご存知ですか?韓国料理のチェーン店です。
中目黒にも、恵比寿にも、神田にも、目黒にもあります。

おいしいし、値段も普通って印象だったので、辛いの食べたい!って思うと、時々足を運ぶくらいでした。

ところが!神田のチェゴヤのランチタイムで行ったところ、400円で、豚キムチ丼と、スープと、カクテキまでついてくるセットがありました!

ほかにも、タッカルビ丼と、ビビンバ丼のセットも、同じく400円。
ボリュームは、僕が、満足するくらいなので、十分だと思います。

あの味で、400円なら、すごくお得。牛丼大盛りより、個人的には好きです。
中目黒店では、見たことないなー。神田店だけかもしれません。