味坊

食べログで見つけた、ランチの点数が高い店。
3.7以上はおいしい!と言われるところ、3.6台だったので、これはいける!と行ってみた。

おいしい。インパクトはないけれど、安心して食べれるって感じ。
週2,3回来ても食べれそうな、程良いうまさ。こういうの好きです。

細麺の担々麺も初めて食べたけど、驚いたのは、セットメニューの
半チャーハンの味付けが抑えられてて、担々麺の箸休めとしてよかったこと。
もともとチャーハンがこのくらいの味付けなら、がっかりするけど、
付け合せのときは意識的に味を薄めにして出しているとしたら、すごい!

チャーハンのメニューを頼んでみたら、どっちかわかるかな。
また中華食べたくなったときにいってみよう。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009143/