Signum Podcastに5/9のDJ音源を追加しました

日曜日にSignumに遊びにきていただいたみなさま、ありがとうございました。

・ゲストDJ re-na
・ゲストDJ manabe
・ゲストDJ NOBUKUNI
・amari
・miboo
・co-hey

の音源をpodcastにアップしたので、取り急ぎご連絡です。
http://itunes.apple.com/jp/podcast/techno-house-signum-podcast/id192907043

上記リンクを開くと、ブラウザ(IEとか)でも見れますし、同時にiTunesも立ち上がってきます。
(iTunesがないかたは、http://www.apple.com/jp/itunes/download/からインストールしてくださいね)

試聴していただいて、気に入っていただけたら、”無料購読”ボタンをぽちっと押してください。
それで、次回から音源が追加されると、自動的にダウンロードされてきます。便利ですよ。

今回、マナベ、あまりのはディスコが沢山!!
NOBUKUNI君のDJも1曲目からかっこいいのが入ってます。
miboo君のは、アニソンから始まるっていう意外っぷり!

僕は、今回最近の中では、うまいことDJやれたと思ってます。
翌日に、ほぼ丸一日自分のミックス聞いてて、気持ち悪いなと自分で思ったくらい。
それでも、まだあきません。自分の好きな曲ばっかなので、そりゃそうなんですが。

いつも以上に聞いていただきたい、音源がそろってますので、お試しくださいー。
今回はセットリストもあります!
http://www.signum-tokyo.com/?page_id=5

僕も思い出せる限り、出そうと思います。