土曜日(1/30)に渋谷Club AsiaでDJやります!

こんばんは!今日もお仕事お疲れ様です。

最近、女帝ってマンガを読みました。今10巻まで。面白いです、世界にぐいぐいひっぱられます。感情移入ではないですが、自分に置き換えて考えちゃいます。 それにもっと仕事に気持ち向けようって気にさせてくれるところが好きです。さぼりマンなので。なんだかなーって気分のときに思い出したら、手に取ってみてください。やる気でますよ、きっと。

先週、新型インフルエンザにかかってて、週末も念のためでかけなかったんですが、その間に100円ショップで材料買ってきてCDJの台をつくってみました。かなり微妙なバランスで壁に立てかけているだけなんですが、意外と安定してます。

ミキサーから体の角度も変えずに、CDJもタンテも触れるようになって更に楽しくなりました。モジュールのB2と同じくらいやりやすくなったと感じます。いーかんじー、ひゃっほい。100円ショップにいくキッカケをくれたミックに感謝!

そのミックと一緒に、明後日の土曜日に初めて渋谷AsiaにてDJさせていただくことになりました。パーティー名は、「TOKYO ELECTRIC SOUL」、Flower Record主宰のパーティーです。光栄です。ありがとうございます。

メインフロアは初来日の Atjazz、高宮さん、FOOGさんをはじめとする豪華さです。Atjazzってどんな曲作ってるの?って思った方もいらっしゃると思うので、こちらをどうぞ!
http://www.traxsource.com/index.php?act=search&ss=atjazz&sc=artists&cf=all&gf=0
試聴できまーす

メインフロアアクトの方々の情報はこちらをチェックチェック♪
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/50183

このパーティーのセカンドフロアにて、同じ長崎出身のミック、同い年のG.E.N君、お世話になってるNUTSさんと一緒にDeepHouseでDJやらせて頂きます!夜にクラブでDJすること自体が久しぶりな上に、DeepHouseってことでAnandaProjectの新しめな曲とか、好きで聞いてたけどSignumではかけてなかった曲とか、気持ちいい、心地いい曲をかけようと思っていますし、とても楽しみです。ラウンジフロアにはMatyさんもいらっしゃいます!

セカンドフロアのトップバッターとして、12:00から1時間やっておりますので、よかったら遊びにきてください☆
3000円/1D、フライヤーでも2500円/1Dのところ、1500円/1Dにてご案内できますので、お気軽にご連絡ください。

タイムテーブルはこうなってますー。

2F Second Floor

23:00 – 00:00 Second Djs BTB
00:00 – 01:00 co-hey (Signum)
01:00 – 02:00 CRYSTAL NUTS( BLACK FLAMINGO )
02:00 – 03:00 G.E.N(v.Nocturno/comedor)
03:00 – 04:00 DJmitsugu a.k.a ミック
04:00 – 05:00 Second Djs BTB

パーティーの詳細です☆

1/30(sat)
@渋谷 clubasia
TOKYO ELECTRIC SOUL

OPEN: 23:00
FEE: 3,000yen(1d) / with flyer 2,500yen(1d)
Flower Records Mail Members 2,000yen(1d)

■ Main Floor
DJ: Atjazz
Eitetsu Takamiya (Little Big Bee/Flower Records),
FOOG
STILL BLUE
Ryo Kawahara

■ 2F Second Floor
Deep House

CRYSTAL NUTS( BLCK FLAMINGO )
DJmitsugu a.k.a ミック
co-hey (Signum)
G.E.N(v.Nocturno/comedor)

■ 1F Lounge
Soul/Funk/AOR/Jazz/Dance Classics/Latin/Reggae

MATY(TokyoCurryNightShow,VascoDaGama)
DJ Ke-Ta The Disco 9(Soul Caputude/Soul Feeling/Da Hood)
YU-U-KI
DJ ERI
LIL-G
KIKUCHI(Rhythm Cafe)