IKEAの倉庫は秘密基地

日曜日にIKEAに行ってきました。
シャトルバスで行こうとしたら、あまりに人が多くて、乗れないという事態に。
会社の方のご好意で、連れて行ってもらえることに!!
人多かったけど、あんだけいろんなもんあると、丸一日いれるね。
目的の収納家具も見つけて、他のもんも適当に見つつ、倉庫へ。
めっちゃ天井高いし、はしごあるし、あれ基地みたいで、テンションあがった。
男はかなり好きなんやないかな、あの雰囲気。
ソフトクリーム50円、ホットドック100円も人気で、あれ家具のところより人いたw

ものの品質にはばらつきがあった印象だけど、木製のものは大体いい感じ。
金属つかったものはいまいちなものが多かった気がします。(少しがたがたするとか)
安いし、それでもOKって方も多いんじゃないですかね。僕もそうです。

これでTVの受け入れ態勢は整いました。ばっちこーーーい!!