危うく買ってしまうところだった

昨日、自転車に不法駐車を知らせる張り紙があった。
今日は大丈夫だろうと思ってきたら警察がいて、止める場所を探してたら遅刻した。

そんなわけで、そろそろまた徒歩出勤メインに切り替えるかなーと思って、
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
これを購入しようかと、今日サイト見ながら同僚の話を聞いたら、リモコンは
付属のイヤホンと一体型らしい。画像みたら、確かにそうだ。

イヤホンは変えるつもりだったから、これは痛い。全然気づいてなかった。危ない。
iPod Nanoは、これを買うなら、
http://www.roland.co.jp/products/jp/R-09/index.html
http://www.roland.co.jp/products/jp/R-09HR/index.html
のどっちかが欲しい。後者は4万くらいするから厳しいかもだけど。

話がそれた、iPod Suffleを買う人はイヤホン変えれないことに注意ですよ。