初FRAMES

たぶん、初めて。

代官山のやつに1回行ったような記憶はあるが、AIRを抜け出してとかそういうの。
FRAMESだけに行ったのは、しかもご飯を食べにいったのは、今回が初めて。

そこで食べた、フェットチーネとジャンクポテト。
ジャンクポテトは名物なんだそう。
スイートチリソースと、サワークリームの味がおいしい。
帰りに中目黒で、CALDI寄ったらどっちも置いてあったので、
あとはジャガイモさえあれば、似たようなものが家でも楽しめます。

私が一番おいしいなと思ったのは、フェットチーネ。
もちもちとしてたし、ソースもしつこくなくて、ペロっと食べることができました。
あれだけ2皿食べてもいいかなと思えるくらい。
舞茸よりも、厚めに切ってあるベーコンが印象に残っています。

鶏のドラゴン揚げもおいしかったけど、もっとかみごたえがある肉が好みです。
あまり、脂身が多かったり、サシが入っているお肉よりも、
ササミみたいな噛み応えのある食感が欲しい。
よだぎんぽや、あきらで食べたチキン南蛮は、もっとおいしかった。

最近、家で食べた肉じゃがも相当においしかったです。
じゃがいも、玉ねぎ、こんにゃく、お肉、汁。すべて。
次の日、弁当にも入れてもっていったくらい気に入りました。

話がだいぶそれましたね。FRAMESへ行ったら、ジャンクポテトはマストで!!

初FRAMES