立ち止まる場所

何かを作ろうと思うことがある。

でも、形にならないことが多い。デザインで躓く。
私は、プログラムはできる。多少ではあるけども。

調べながらでもなんとか進んでいけると思う。

デザインはやったことがないという理由で避けていた。
センスが必要なものは、自分には無理だと思っていた。

これが既に逃げの姿勢であるのかもしれないけども。
一番効率がいいのは、お互いに意見をぶつけ合える
デザイナーのWebデザイナーがいること。

遊び感覚で付き合ってくれたら、最高だと思う。

無償だし、悪くて頼めないのだけど。
自分でちょっとずつやっていったら、見苦しくないものができるだろうか。

最初に、今考えているサイトのロゴ作りからチャレンジだ。