Life Start

今さらな感があるかもしれないけど、Movable Typeをいじってみることにした。

Web系プログラマになって2年くらいたったけど、仕事でプログラムを組むだけで、
こういうCMS系はほんの少しだけ触ったことあるくらいだったから。

さすがにまずいかなという思いと、ちょっとデザイン的な作業が
どんなものかを体験しておきたいという思いと、
日々のことを書くことで、今より毎日を大事に過ごせそうなこと、
そんないつくかの理由で「Life」を書き始めることにした。

今日の一番のニュースは、「iMac」と「Mac Mini」が新しくなったこと。
自分が買うわけじゃないけど、Appleの製品は気になる。
iPodすら持っていないし、実際にはiBookを一回買っただけなんだけど。

なんでやろうね。
自分でもわからんけど、PCってよりは、おもちゃってイメージ。
持つと楽しいことができそうなワクワク感。
実際めっちゃ高機能やしね。
仕事で使うから、Windowsを使っているけど、両方持つ日がくるだろうか。