La vie a la Campagne

今年の2月頃にできたお店。パン屋さんで、カフェスペースもあって、服も売ってる。メインはパン屋さんだと思う。

OZ Magagineに紹介された際の紹介文はこちら。

鎌倉のラ・メゾン・アンシエンヌなどを手がけるオーナーが、2月にオープン。古民家を改装しフランスやベルギーのアンティークをしつらえたカフェスペースは、まるで映画の中に紛れ込んだような気分に。早朝から焼かれるパンをいただきながら、その空間を楽しみたい。

Tel: 03-6412-7350
address: 目黒区上目黒2-24-12
open: 09:00 – 22:00

服は僕には似合わなそうなリネンとか使ったナチュラルな感じが多かった。カフェスペースは2Fにあったので、見る機会はなかったけど、食べログの写真で見ると、ゆっくりご飯なり、お茶なりできそうな感じです。

今回は、「おすすめのパンをください」とお願いして、ドライフルーツが入ったハードなパンと、ミルクパンを頂きました。ミルクパンも美味しかったけど、印象に残ったのは、ドライフルーツのパン!これが好みでした。ほんとにハードで、大きさも結構あるので、食べ終わる頃には多少アゴ関節が痛くなるくらい。でも、美味しい。また買いに行こうと思います。

祐天寺のOTTOパンがなくなって、おいしいパンを買うところが1つ減ったところだったので、うれしい限りです。目黒川沿いに新しくできたっぽいパン屋も、今度のぞきにいってきます。

  • La vie a la Campagne はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。