初めての2時間超え

2/3の日曜日に、渋谷Moduleにて、DJしてきました。

参加してもうすぐ一年のサンデーアフタヌーンパーティー Signum 。

これまで、ラウンジフロア、メインフロアでプレイさせてもらいましたが、

メインフロアで、しかも2時間20分っていう今までに未経験な長時間。

お客さんが少ないオープンからでしたが、かなり楽しかったです。


ピアノのインストからスタートし、そのままハウスでいったんあげていき、

テックハウスへ移行、その後、オリエンタルな雰囲気の曲をかぶせて、

アフロビートな曲へ、最後にまた少し電子音を多く含んだ曲で終了。


普段ミックスしないよな曲を、合うかもと思いミックスしてみたら、

自分がイメージしてた以上に、体がたぎるような気持ちになったり、

新たな発見もいくつかあったプレイでした。


失敗した部分もありましたが、納得度、満足度では、

今年の冬で一番のプレイになったと感じています。


今まで家でDJやるときは、相性がいい曲を探したりしていましたが、

クラブでやるときのように、ずっと流れを考えながら、プレイして、

それを録音して聞き返す方がいいのかもしれません。


緊張感も増すし、より集中して家DJができそうです。

この機会を与えてくれたSignumクルーには感謝します


http;//signum-tokyo.com

  • 初めての2時間超え はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。