イルバッフォーネ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013945/

ここがうまいという話を聞いて、土曜日に行ってきました。
ランチでしたが、席数が20と小さいので、一応予約して。
めちゃめちゃうまかったです。

白金豚のグリルが、かんでも味が出続けて、
しかも、最初に口にいれたときのインパクトもあって、最高でした。

一人3000円と1800円のコースがあって、
3000円だとメイン料理がつくんですが、3000円の方がいいです。
1000円くらいの差で、あのメインがつくなら、お得ですよ。

ランチに食べたら、夜ご飯は軽くでいいやって思えるくらい
ボリュームもあって、腹もちもいいです。

恵比寿あたりに行く機会があったら、ぜひ予約していってみてください。
ガーデンプレスから、イルバッフォーネにいく途中にある、結婚式場に
併設したカフェ?も1500円くらいするハンバーガーがうまそうでした。
席もソファーが多く、くつろぐにはいいかも。
高いハンバーガーであたりに出会ったことはないので、ここで出会えたら、
チャリンコでいける距離だし、時々行くようになるかも。