中目黒ジャンカデリック

前から気になってたお店、ジャンカデリックに行ってきました。
何度か予約なしで入ろうとしてたんですが、いつも予約で席が埋まってて入れなかったんです。
今回は、当日に予約がとれたので、ラッキーってことで、テンション高めで行ってきました。

まずはビールを飲んで、ナチョスとかをいくつか注文。はずれなものは1つもなかったけど、
モッツァレラチーズがめっちゃモチモチしてた、ケサディーヤが美味しくて、他のメニューの印象がとんだw

あれだけでも食べに行く価値があると思います。そのくらい美味しかったし、好みだった。
夜中2時までやっているので、飲んだあとの小腹を満たすのにも使えるお店です。

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13030861/