fenugreek

中目黒の東山にあるカフェ、fenugreek。職場から近いので、最近のランチはほんとここに行っていて、二ヶ月以上かよっています。

おすすめメニューはタイカレーなんですが、イエロー、グリーン、レッドのどれがでてくるかが日によって違うし、1つ50円でトッピングもできるし、飽きずに楽しめるカレーなんです。今のお気に入りは、「旨辛ペースト」をトッピングして、辛くして食べるタイカレー。いい汗かけます。大盛り無料、ご飯も白米、雑穀米、ジャスミンライスから選べます。僕は、雑穀米を選んでますが、腹持ちがいいので間食しなくていいんです。

18時過ぎは、夜メニューで焼きカレーもあるので、こっちもお試しあれー。
ハイカロリーだけど、確実に旨いです。

今思い出した。fenugreekって、スパイスの名前で、だからおすすめはカレーなのかもですね。

http://fenugreek.jp/