Signum 7周年

12/4で、参加しているパーティー Signumが7周年を迎えました。
毎月1回の楽しみとして、自分としては大事なライフワークになっています。
今、よく会っている友達の半分くらいは、Signumで知り合ったほど、僕への影響もでかいです。

遊びに来てくれているみなさん、誘ってくれたアツシ、一緒にやっている(やってた)あまり君、miboo君、すぐるちゃん、あつおちゃん、えいきっちゃん、スイミーも一緒にやってたもぐ、しんじゅ君、むらちん、さよちゃん、まーしー、みゆきちゃん、あすか、みんなに感謝。

遊びに来てくれた友達からも、いい雰囲気だねとか、みんな自由に楽しんでるねとか、言ってもらえることが増えてきた感じがしてて、うれしく思います。

来年からも、またよろしくお願いします。
時間と場所と気分が、クロスしたら、一緒に遊びましょう!
毎月第一日曜日、僕らは渋谷moduleにいます。

って、来年1発目は第一日曜日じゃなくて、第二日曜日の1/9になります。
新年気分が抜け切れない時期なので、お雑煮食べながら、楽しみましょう!