恵比寿の焼肉店-喜福世

前回書いたのは、行きたいお肉の店でしたが、今回は行って気に入ったところを。
恵比寿の韓国焼肉のお店。喜福世。キッポヨと読みます。
http://r.gnavi.co.jp/g753700/

ここは以前、恵比寿が地元の友達に近所の中華屋へ北京ダックを食べにきた際に、まあまあの値段するけど、美味しいところだよと紹介されたお店でです。いつもの通り、近くに来たりすると思い出すけど、いつもは忘れてるっていうパターンで、実際に行くまでにだいぶ間があいてしまいました。

7月に大阪から大学時代の友達がきて恵比寿でご飯ってことになったので、ここに行ってみることに。結果は今焼肉食べたくなったらここだなーと思うくらい気に入りました。

肉の霜降り加減も好みで(肉はとろけない方が好きです)、チヂミも、キムチも美味しい。感動するとかではないですが、安心館があるというか、美味しさの代わりに何かを代償としなくていいくらいの味がとても印象がよかったです。

男性なら一人8000円くらいでお腹いっぱい食べて、2、3杯お酒飲めるくらいだったと思います。