2 thoughts to “iconを探すのに便利なサイト”

  1. こんにちは。
    初めて書き込ませていただきます。

    以前のZF勉強会では、ありがとうございました。

    自分もアイコンサイトめちゃくちゃ利用してます。
    もしかしたらすでにご存知かもしれませんが、私が利用しているアイコンサイトをば。
    参考になればと思います。


    ・vertyicon
      http://www.veryicon.com/

    ・deviantart
      http://www.deviantart.com/

    ・iconseeker
      http://www.iconseeker.com/

    ・Free Website Icons
      http://www.websiteicons.com/

    アイコンセット
    ・Free icons !
      http://www.iconfinder.com/free_icons

    iconfinderを含め、このへんを大体利用しています。
    アイコンって観てるだけでもワクワクしてきますよね!w

  2. >Nullyさん

    コメントありがとうございます!
    こちらこそ勉強会は、自分ではやったこともない方法を聞くのにいい機会で、勉強になりましたー

    僕、アイコンサイトって今まであまり見てなかったので、Nullyさんから教えてもらったものは全部知りませんでした。すごく助かります!

Comments are closed.