DJ Black Coffee

好きなDJさんの一人にDJ Black Coffeeがいます。
DJより先に、曲の方で名前を知ったんですが、僕の好み的には確実に以前より強く惹かれていて、リリースされる曲で試聴できるものは必ず聞いています。

最初に知った曲はおしゃれラウンジな雰囲気が強かったんですが、最近はセクシーさとか、感情をゆらすパワーが追加されて、とても魅力的な曲がリリースされています。

gardens of edenとか、respect meは、近頃買った曲の中でもヒットで、使う機会を伺ってます。respect meは前々回のパーティーで流して、いい感じでした!

そんなDJ Black Coffeeの曲で、jujuって曲があるのを知ったんですが、いつも利用してるbeat portとか、traxsource、juno downloadで発見できなくて、twitterでつぶやいたら、買えるサイトの情報が返ってきました。twitterすごいって今までで一番強く思える出来事でした。集合知ばんざいですね。

http://www.afrodesiamp3.com/catalog/soulistic-music-juju-feat-zakes-p-9428.html

ここで買えますよー。どんな曲なのー?ってかたは、こちらの動画をどうぞ!