会社帰りにウイスキー

昨日、mixiでラッキー★ハウス店長 レイシ君の日記を発見。めずらしい。
年始以来ご無沙汰してたし、久々に会いたいなと思って、中目黒ラッキー★ハウスへ。

ほぼ満席だったけど、1席だけ空いてたラッキー☆
ウイスキーのCMをYouTubeで前日見てたのもあって、角ハイを注文。

お通しと一緒にすっと出てくる。ちょいちょい飲みながら話始めた。
最近どうですか?ってところから始まって、確定申告の話、クラブの話、ロックの話、ワンピースの話。やっぱりゾロはアツいし、赤犬が裏でこそこそやってるのに男っぽい広島弁使ってるのが嫌っていうところが一致したのが面白かったw

隣で飲んでたお二人とも少し話せたし、いつもと違う刺激があった夜でした。
実は同じような職種の方だったり、広告代理店の方だったり。
昨日入籍されたようです。10才くらい上の方に失礼ですが、
すごくいい笑顔をされてました。それに超よっぱらってましたw
渡した名刺が、無事に認識されて手元に残っていることに期待してます。

レイシくんはOVOで知り合って今もお世話になってますが、同じOVOで知り合った
DJ YAKOが船橋でやっているClub Orangeが3月13日に一周年を迎えます。
http://www.o-ranges.com/

遊びに行きますんで、一緒に行きたいって方はご連絡ください。=> info@co-hey.com
きっと楽しいですよ。
レイシ君の店、ラッキー★ハウスに行ってみたい!って方もぜひ!ご一緒しましょう。

「船橋 オレンジ」で検索したらYAKOのクラブが一番上に。これが一番びっくりした