気になったサイト

http://rin-kaku.jp/


どうやってみつけたか覚えていないけど、昨日見つけて、気になったので、ブックマークしておいた。

今日、ショートストーリを読んでみると面白い。

代官山のAfricaとか名前を知っているところが舞台だからなのか。


自分よりだいぶ大人な人達のストーリーだと思ったけど、

自分も結構いい年齢だと感じてしまう。中身は若僧もいいとこ。

こういうストーリーとは無縁なところにいる。

巡り合いたいわけではなく、こういうのがあっても、中身が幼いから

違和感たっぷりってことが、ちょっとさみしい。


インタビューのところも見てみよう。

  • 気になったサイト はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。