チキンライス再び

給料も出たし、ピリ辛なものが食べたかったので、
みつるさんが働いている恵比寿の海南鶏飯食堂へ。

久しぶりに食べたけど、やっぱりうまい。
今回は豆苗を味噌?で炒めたものと、ぷりぷりの海老を炒めたものも注文。
どちらもうまい、特に豆苗。味の濃さもちょうどいいし、毎日でも食べれそう。
おいしいものを食べたあとは、次の日も頑張ろうって思う。

今日は、例のことを伝えにOVOに行かないと、先延ばしになりつつある。
明日はイベントの打ち合わせ、日曜日には福岡へ。ばたばたしそうだ。

そうそう、最近知ったことだけど、マンスリーマンションは場所によっては、
プレイステーション2がレンタルできる!!
マンスリーマンションに泊まる人がやるのか?とは思うけど、
サービスいい時代だなーって感心してしまった。