Eclipse3.3にした

PDTを使うのに、3.3にしようとしたが、Eclipse Classicから

いろいろインストールして、動くようになった。

けれど、ヘルプ→ソフトウェア更新から、更新しようとするとエラー多数。


なんでだ?と思い、PDTのall-in-oneパッケージもインストールしてみる。

これならエラーでないかと思ったけど、やっぱり出る。

使えるならいいやと思わないといけないものなのか!?


とりあえず、今のまま仕事で使ってみよう。

家で開発するときは、ターミナルでviで十分だなと思っているんだけど、

いい感じなら、家にもEclipse入れてみようかな。

家なら、ApacheもMySQLもPHPもローカルにインストールされているから、

ちゃんと統合開発環境を作れそう。


それをやるなら、サブバージョンもやってみようかな。

ソース消えたら、かなりショックだし。


参考にさせていただいたサイト

http://download.eclipse.org/webtools/downloads/

http://download.eclipse.org/tools/pdt/downloads/

http://www.eclipse.org/mylyn/downloads/

http://server.seasar.org/manual/install_subclipse.html

http://hp.vector.co.jp/authors/VA000137/eclipse/smarty_editor/smarty_editor.html

http://zone.maple4ever.net/documents/xampp_eclipse06.html

http://de-lab.com/article/eclipse_aptana


6月8日追記

Macにインストールすときの注意点

http://d.hatena.ne.jp/alice_qux/20080209/1202551093

コメント 停止中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。