ムームーDNS

このブログは、hetemlというサーバで運用しています。
co-hey.comのドメインは、ムームードメインで管理しています。

そのムームードメインで、ムームーDNSという機能が使えるようになりました。
今までは、co-hey.comにサブドメインを作っても、ヘテムルのページしか表示されなかったですが、
ムームーDNSを使うと、paperboy&co.のサービスなら、
co-hey.comのサブドメインを設定できるようになったのです。

言葉で説明するとわかりづらいですね。自分でも読んでてわかりづらいと思いました。
違うサービスを、同じサイトのURLのようにあつかえるのです。これも微妙ですね。

こういうことです。
http://life.co-hey.com (ヘテムル)
http://photo.co-hey.com (プチ)

やろうと思えば、http://blog.co-hey.comをJUGEM PLUSにすることも、
http://shop.co-hey.comを、Color Me Shop! Proにすることもできます。(売る物がないですが。)

MTもいいですが、JUGEM PLUSだと機能が随時追加されていくし、ポータルがあるから、
ブログを見に来る人の数も違ってきます。
私もJUGEMで、また趣旨の違ったブログを書き始めようかと考えています。
何について書くかがさっぱり浮かばないので、いつになるかは未定です。

ヘテムル、Color Me Shop! Pro、JUGEM PLUS、Grouptubeは
初期費用無料キャンペーンもやってるみたいです。
キャンペーンページはこちら