iTuneで曲のデータが消えた

ちょっと前に、Windows XP 64bit版から、Windows XP 32bit版に、OSを入れなおしたのです。

音楽データは、外付けHDDに入れていたので、特に面倒はなかったのですが、
iTuneをインストールして、iTuneフォルダを読み込んだら・・・
wavエンコーダで取り込んだCDのデータが、曲名しかわからなくなっていました。
誰の曲かも、アルバム名も、ジャンルも、全部わからなくなってました。

これは困る。。。さすがに曲名だけでは判別できません。CDもうないですし。
アルバム情報とかが残っていたファイルを見たら、m4a(AACエンコード)、
aif(AIFFエンコード)の2種類でした。
Macだとmp3の代わりにm4a、wavの代わりにaifを推奨してますよね。
もしかしたら、AIFFエンコードだとOKなのかな?という予測のもと、
まだ持っていたCDから、AIFFで取り込みなおしています。

私のPCでは、aifファイルは音楽CDとして焼けないので、
CDにするときは、wavに変換する必要があるのですが、アーティスト情報が大事です。
分類するキーですからね。

XP 64bit版で取り込んでたからNGだったのかな?原因はよくわかりません。