今日は恵比寿でDJやります

本日、恵比寿のBar JamにてDJやります。

上記サイトの中にもありますが、こちらにも地図をはっておきますね。
恵比寿駅から徒歩5分もかからないくらい近いところです。

今回やらせていただく、Celebrate LIFEというパーティーは、前回Signumに
ゲストとして出演していただいた、Tackさん、GordyさんがレジデントDJを
つとめられているDeep House、Classicsが比較的多くかかるパーティーです。
心地よい、でもパワーがある、そんなHouse Musicが楽しめます!!

Bar Jamの音響もピカイチです。音はYellow並にいいって言っている方もいます。
映画館用のスピーカーに、UREI、アイソレーターと、豪華な設備です。
CDJが普段使っているやつと違うのが、ちょっと不安ですが、すぐ慣れれるはず。

初めてクラブに行ったときにプレイされていたDJさん達と、
しかもレジデントDJとしてやられているパーティーに呼んでもらえるなんて。
普段、Tackさん達のDJを聞いて楽しんでいる人たちがどういう反応をしてくれるか、
楽しみ半分、不安半分ですが、自分なりに楽しんでもらえると思える曲をかけていきます。

エントランスフリー(入場無料)なので、お気軽に遊びにきてみてください。
23時からパーティー開始です!!