JUGEMの管理画面リニューアル

このブログを書き始める前、DJのことを中心にJUGEMでブログ書いてました。
JUGEMがわからないって方は、JUGEMのページをご覧ください。

自分でサーバ借りて、Movable Typeを触ってみようってところから始まったこのブログ。
デザインとか、相変わらずさっぱりいじってませんが、ぼちぼち続けれています。
そんな中、久々にJUGEMの管理者画面にログインしてみたら、右上に
【新管理者ページに変更】ってリンクができてました。
クリックしてみると、今までの管理画面がとてもシンプルに見えるくらい、
ぱっと明るくて、今までポータル(http://jugem.jp)に行かないと
見れなかったような情報も多少みることができます。

まだ使っていないので、使い心地はわかりませんが、
パッと見は新しい管理画面の方がいいなーと感じました。

このブログとはまた別に、何か書いてみようという気になるくらい。
なんについて書きたくなるか、まだ分からないけれど。