初めての2時間超え

2/3の日曜日に、渋谷Moduleにて、DJしてきました。
参加してもうすぐ一年のサンデーアフタヌーンパーティー Signum 。
これまで、ラウンジフロア、メインフロアでプレイさせてもらいましたが、
メインフロアで、しかも2時間20分っていう今までに未経験な長時間。
お客さんが少ないオープンからでしたが、かなり楽しかったです。

ピアノのインストからスタートし、そのままハウスでいったんあげていき、
テックハウスへ移行、その後、オリエンタルな雰囲気の曲をかぶせて、
アフロビートな曲へ、最後にまた少し電子音を多く含んだ曲で終了。

普段ミックスしないよな曲を、合うかもと思いミックスしてみたら、
自分がイメージしてた以上に、体がたぎるような気持ちになったり、
新たな発見もいくつかあったプレイでした。

失敗した部分もありましたが、納得度、満足度では、
今年の冬で一番のプレイになったと感じています。

今まで家でDJやるときは、相性がいい曲を探したりしていましたが、
クラブでやるときのように、ずっと流れを考えながら、プレイして、
それを録音して聞き返す方がいいのかもしれません。

緊張感も増すし、より集中して家DJができそうです。
この機会を与えてくれたSignumクルーには感謝します

http;//signum-tokyo.com