ららぽーと豊洲

王様のブランチで、よく登場していた「ららぽーと豊洲」

夜の予定まで時間があったので、行ってみた。
これが結構楽しい。
服、家具、雑貨、食べ物、ゲームセンター、映画館。
それに生活に必要な、歯医者とかも。おしゃれっぽいスーパーも。
あれ1つあったら、とりあえず生活はできるなと思うほど。

3時間くらいいたけど、とてもまわりきれない。
セール終盤なこともあって、ソファーが半額になっていたりと、
見ているだけでも、結構楽しめた。家具が半額って、あんまり見ない。

家族づれを想定してるのか、エスカレータの数も充実しているし、
店の中の通路はベビーカーでも十分通れる広さが確保してある。

ソフトクリームがおいしかったですよ。オススメです。