ららぽーと豊洲

王様のブランチで、よく登場していた「ららぽーと豊洲」


夜の予定まで時間があったので、行ってみた。

これが結構楽しい。

服、家具、雑貨、食べ物、ゲームセンター、映画館。

それに生活に必要な、歯医者とかも。おしゃれっぽいスーパーも。

あれ1つあったら、とりあえず生活はできるなと思うほど。


3時間くらいいたけど、とてもまわりきれない。

セール終盤なこともあって、ソファーが半額になっていたりと、

見ているだけでも、結構楽しめた。家具が半額って、あんまり見ない。


家族づれを想定してるのか、エスカレータの数も充実しているし、

店の中の通路はベビーカーでも十分通れる広さが確保してある。


ソフトクリームがおいしかったですよ。オススメです。

  • ららぽーと豊洲 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。