中目黒あきら

月の中旬は、普段とは違うおいしいものを食べに行く時期になっている。
今回は【中目黒あきら】っていう、鶏料理のお店。
オススメは、チキン南蛮。

以前に食べにいった、中目黒の宮崎料理のお店【よだきんぼ】の
チキン南蛮が絶品で、うますぎたから、今回も楽しみにしてお店へ。

ここのチキン南蛮もうまい!!
衣自体に味がついているようで、甘酸っぱい感じがとても好き。
あと、鶏の刺身をわさび醤油で食べたのと、白菜のサラダ??がうまかった。
この3つを食べに行くのを目的にしてもいいと思う。

今回は、最後のご飯に、照り焼き丼を選んだけど、卵ご飯がボリューム的にちょうどよかったかも。
要は、うまかったんで、全体的に食べ過ぎました。

行くときは予約をしてから、行った方がいいですよー。
目黒川沿いなので、桜の季節に窓際に座れたなら、贅沢な時間が過ごせそうです。